長めのつぶやき

アラサーでジャニーズにハマってしまった女の今

新規の戯れ言

こんな短期間でごひいきメンバーのスキャンダルに再会するとは思いませんでした。

ほんとに自分の気持ちがわからない。

 

第一報が入ってきたときは、あ~あ、またやっちゃったねぇ(苦笑)ぐらいのリアクションだったんです。

ただ翌日、記事の全文を読んで、結構ずーんと来まして。

あれ?私意外とショック受けてる・・・と胸が苦しくなりました。

 

だって年末年始も運良く行けることになって、新曲もかっこよくて、2016年とっても楽しかったなぁ、ちねんちゃんおたんじょうびおめでとう、っていうこたつでのんびりしてたところに、頭から氷水ぶっかけられた感じ。

友人との会話では男のロマンだね~なんて笑い話にしていても、ひとりになるとこのあとどうなるんだろうって悲しくなってしまうし何でわざわざ今なの?って怒りにも似た感情が絡み合ってる。

せっかく抜擢された朝と昼のお仕事で結果出し始めてるときだったのに、自分から手放して一般的なイメージも悪くなっちゃうのかな。

 

と、ここまでは私の中の純粋なファン目線。

ぶっちゃけ寺・住職の私の気持ち is 今年あなたにつぎこんだ時間とお金を後悔させないで!です。

正直で下ネタギリギリ(いやアウトな)発言するキャラクターは使いにくくなるし、周りに気を遣わせちゃうよね?開き直って女の子大好きキャラ作るにしても別れないとダメでしょ。そもそも芸人じゃなくアイドルなんだから本業で結果出しましょうよ。はっきり言って、あなたのウチワ持つの迷ってますから。あと、ちねんちゃんの誕生日にも光くんのにもやまちゃんの映画決定のニュースにもミソつけたんだよ。報道の時はグループ名が枕詞になるし、その十字架ずっと背負ってくんだよ。それでもやめないで笑っててくれるなら見守るよ。だって嫌いになれないから。

 

読んで嫌な気分になったらごめんなさい。

でもブログってはき出すための場所だと思っているので、ここが嫌だなって思った方は回れ右してそーっと退出してください。

今回のことはこれでおしまい。

 

では、エース、ひとことお願いします!

 

f:id:ri_to_jump:20161203133301j:plain

 

--------------

とここまでを、本日のらじらー前までに書いてたんです。

大枠での気持ちに変わりはありません。

でもやっぱりあぁ好きだなぁという気持ちは残ってました。

光くんの誕生日をきゃっきゃしながら祝うところ、生放送を焦らず冷静に進行するところ、後輩を前に急におにぃ感を前面に出してくるところ。

これから応援する姿勢や距離感に変化は出るかもしれないけど、日々の生活を楽しくしてくれることに変わりはないから私生活には気をつけてキラキラしててね〜〜とゆるめのスタンスでいこうかなと思う次第であります。

自分のメンタルを労わりつつ、ジャニオタ生活楽しもうっと〜〜。