読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長めのつぶやき

アラサーでジャニーズにハマってしまった女の今

時代が動く瞬間を目撃したゴールデンウィーク

3月末に味わった興奮と感動が忘れられず、横アリも入ってしまいました。 STAGEツアーが終わって、およそ10日が経った今も思い出は色褪せず、筆と言う名のiphoneを手に取った次第です。 レポの載ったQLAPも発売されましたしね(ねぇ、有岡・柴犬・大貴見まし…

【ネタバレあり】3/26 1部 『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 〜 STAGE』

行ってきました、初セクゾ。 初遠征が初ガイシ、そして初のスタトロ最前!!!!!!!!! 結論:Sexy最高 いや、まだ終わりません。 興奮状態なのでうろおぼえですが、お付き合いください(終演後の帰路につく新幹線で書いています)。 久々の更新でHey! Sa…

新規の戯れ言

こんな短期間でごひいきメンバーのスキャンダルに再会するとは思いませんでした。 ほんとに自分の気持ちがわからない。 第一報が入ってきたときは、あ~あ、またやっちゃったねぇ(苦笑)ぐらいのリアクションだったんです。 ただ翌日、記事の全文を読んで、…

JUMPに捧ぐラヴソング

もともとカラオケ大好きなんですが、週1~10日に1回くらいで通ってるカラ鉄。 ヒトカラ熱が再燃したのは間違いなくHey! Say! JUMPにハマったからに他なりません。 元々私がヒトカラを始めたのは、人前で歌うこと(友人とのカラオケのことです)への苦手意識…

伊野尾慧、アンアンの表紙を飾る

芸能人がアンアンの表紙を飾るのって一種の人気者認定だと思う。 今年、私は伊野尾くんの掲載によって人生で一番雑誌を買っています。 私だけでなく雑誌に載る伊野尾くんを求める人はどんどん増えて、数々の雑誌を増刷や完売に導いていることは業界の新トピ…

宇多田でJUMP 〜有岡、山田、髙木編〜

90年代にガラスの十代を過ごした私にとって、小室ファミリーと宇多田ヒカルは未だに特別な存在。 JUMPを除くと、iPodで流すのは新しい曲よりその当時の曲ばかりなんです。 (今のBGMは宇多田全曲シャッフル) ということで、風呂で唐突に思いついた【宇多田…

ネタバレ有【JUMP】DEAR. コン 8/14 1部 横アリ

JUMPファンになって、約10ヶ月。 初の現場に行ってきました。 席はセンターの小島近く。 ち、ちかい……。 期待していなかっただけに緊張が高まる。 始まると、さっそく2〜3曲目で天使たちがどんどんやってくる。 予想外の近さにパニックになり、全体を見る余…

【JUMP】ドキュメント・プレ販

横浜アリーナでのプレ販にいそいそと赴くアラサー。 もちろん初めてのプレ販。 ツアー初日、城ホールの「暑い」「最後尾が見えない」「ペンラが売切」といった惨憺たる光景を目の当たりにして(Twitterで)、 冒険できないライダーの私はこの事務所は相変わ…

はじめまして

はじめまして。 り〜です。 アラサーです。 Hey! Say! JUMPにハマってしまいました。 Twitterでもオタ垢で毎日情報収集してますが、 まとまったつぶやきを連投するのが憚られるのでブログをこっそり始めることにしました。 キッカケは、昨年のHanakoの表紙を…