わたしは◯◯にはなれない

出戻りジャニオタの日記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宇多田でJUMP 〜有岡、山田、髙木編〜

90年代にガラスの十代を過ごした私にとって、小室ファミリーと宇多田ヒカルは未だに特別な存在。 JUMPを除くと、iPodで流すのは新しい曲よりその当時の曲ばかりなんです。 (今のBGMは宇多田全曲シャッフル) ということで、風呂で唐突に思いついた【宇多田…

ネタバレ有【JUMP】DEAR. コン 8/14 1部 横アリ

JUMPファンになって、約10ヶ月。 初の現場に行ってきました。 席はセンターの小島近く。 ち、ちかい……。 期待していなかっただけに緊張が高まる。 始まると、さっそく2〜3曲目で天使たちがどんどんやってくる。 予想外の近さにパニックになり、全体を見る余…

【JUMP】ドキュメント・プレ販

横浜アリーナでのプレ販にいそいそと赴くアラサー。 もちろん初めてのプレ販。 ツアー初日、城ホールの「暑い」「最後尾が見えない」「ペンラが売切」といった惨憺たる光景を目の当たりにして(Twitterで)、 冒険できないライダーの私はこの事務所は相変わ…

はじめまして

はじめまして。 り〜です。 アラサーです。 Hey! Say! JUMPにハマってしまいました。 Twitterでもオタ垢で毎日情報収集してますが、 まとまったつぶやきを連投するのが憚られるのでブログをこっそり始めることにしました。 キッカケは、昨年のHanakoの表紙を…